スポンサーサイト


Birthday

cats20111223.jpg

4歳のお誕生日のキロク
家族でこじんまりとお祝いしました。

当日は二子玉へお出掛け。
ピンクのお花にリボンの付いたカチューシャを買って
バースデーケーキは念願の31のアイス。
これ全部娘のリクエスト。
THE女子女子女子のフルコース。


3→4歳への大きな変化はなんだろ。
やっぱり読み書きが出来るようになったことかな。
絵本がひとりで読めるようになったり
自分の名前が書けるようになったり

すごいなぁ、本当にすごーーいって思う。
軽く感動すらしてしまう。
あの赤ちゃんだった子がね。
またひとつ階段を登った。

左から右に読んだり
下から上に書いたり
書き順が謎だったりはするけど。
無心で書いたり読んだりしている姿は
なんとも微笑ましいです。




::お料理メモ::
豚肉とお豆のトマトシチュー
手毬寿司
キッシュ
ポテトサラダ
タコとアボカドのサラダ
ハニーカレーチキン



IMG_65331.jpg

プレゼントはままごとキッチン



  
PROFILE

シロネコ

Author:シロネコ
ふつうな毎日をカメラで切り撮る

フィルムカメラ:contax aria / PEN-FT 
       
*写真・文章の無断転用は
ご遠慮ください。
 

 
::掲載誌::

  

CATEGORIES
ENTRIES &COMMENTS
........................
COUNTER
                   
LINKS
このブログをリンクに追加する
search this site.
click !!

子育てスタイルに参加中♪
                          にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
mobile phone
QR
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

