スポンサーサイト


ひかり ♯2

00001611.jpg
solaris100


::おしらせ::

「ouchiギャラリー」に参加させていただきました。

コチラ→http://ouchi11.web.fc2.com/ouchigallery4.htm


みなさんステキなお写真ばかりでうっとり♪♪
anelaさん、shimaちゃん、tomokoちゃん
ウキウキわくわくな企画をどうもありがとー。





そして発売中の「写ガール」
付録カレンダーに写真を掲載して頂きました。

よい記念になりとても嬉しいです♪♪
編集部のみなさま、ありがとうございました。
ってまだ見てないんだけど…。
明日こそ本屋へ走るぞ。

Comment

shima+ | URL | 2012.01.26 13:06
しろちゃん♪
写ガール掲載おめでと( ´ ▽ ` )ノ

個人的にもめっちゃ大好きな
父と娘の素敵な1枚*

見開いた瞬間、
パッと飛び込んできたよーーー

そして、
Ouchi.ギャラリーへのご参加、
本当にありがとう!!

ハイキーなしろちゃんワールドが
とっても素敵でした*

また次回もぜひ参加してね♪

2012.
今年もたーくさんのお写真、
見せてくださいな*
しろにゃあ* | URL | 2012.01.31 23:38
shimaちゃん

お返事遅れてごめんね…。
写ガールありがとう♪
私こそshimaちゃん
すーぐに見つけたよん(^u^)
おなじ月に載せて頂けてとってもうれしいー。
他のみなさんも本当に上手よねーー。
プロですか?ってくらいの腕前に感心しちゃう!


ouchiギャラリー
次回の開催も楽しみに待ってるね。
こちらこそありがとう☆
rincy | URL | 2012.02.04 21:49 | Edit
しろにゃあさん
こんばんは、rincyです。
遅くなりましたが以前プレゼント企画にご応募いただきありがとうございました。
お礼を込めて遊びに来ました。

素敵なブログですね~。
それに雑誌に掲載されたんですか?すごーい。
あまりマメな方ではないのですが、また遊びに伺います♥
しろにゃあ* | URL | 2012.02.07 23:56
rincyさん
こんばんはー♪
いえいえー、こちらこそ楽しい企画に
参加させていただきましてありがとーございます☆
また期待してます(笑)

たいして中味のない?気紛れブログですが
これからもよろしくです。
私もまた遊びに伺いまーす*

Comment Form
公開設定

PROFILE

シロネコ

Author:シロネコ
ふつうな毎日をカメラで切り撮る

フィルムカメラ:contax aria / PEN-FT 
       
*写真・文章の無断転用は
ご遠慮ください。
 

 
::掲載誌::

  

CATEGORIES
ENTRIES &COMMENTS
........................
COUNTER
                   
LINKS
このブログをリンクに追加する
search this site.
click !!

子育てスタイルに参加中♪
                          にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
mobile phone
QR
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

