スポンサーサイト


***

000083.jpg
ProFotoXL100


久々に焼いたぐるぐるシナモンロール。
まだまだ理想の味とはいきませしぇん。
まだ2回目だよ当たり前…。
わたくしごとですが。

夫のお店が今週いよいよオープンしました。
若い頃からの夢だった念願の独立です!!
(実は昨年末から準備その他でかなりバタバタしてまして。
てかまだバタバタ中です、主に夫がね)
まあ私はその夢に乗っかるというか
陰ながら支えていくというか
わが家にとっては最大の転機、新しいスタートです。
子供たちのためにもここががんばりどころ。
目指せ!商売繁盛!!!



とにかく家内制手工業(自営)なので
私もばっちり労働力のひとりとみなされ
バリバリ働きますよー。

と言いたいですが赤子と4歳児相手にしながら
仕事なんてまず無理な話で…。
今後のとこはまだ未定だけど
とりあえず姉が幼稚園の間だけでも
赤子見ながら仕込みやその他諸々を
手伝っております。

働くかーさんて本当に大変ですね。
まだ始まったばかりなのにもう息切れ気味ですわたくし…。
ってそんな甘いこと言ってらんないので
気合入れてやるっきゃない。
しっかしこどもいると笑っちゃうくらい
進まないねーお仕事(汗)
PROFILE

シロネコ

Author:シロネコ
ふつうな毎日をカメラで切り撮る

フィルムカメラ:contax aria / PEN-FT 
       
*写真・文章の無断転用は
ご遠慮ください。
 

 
::掲載誌::

  

CATEGORIES
ENTRIES &COMMENTS
........................
COUNTER
                   
LINKS
このブログをリンクに追加する
search this site.
click !!

子育てスタイルに参加中♪
                          にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
mobile phone
QR
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

