スポンサーサイト


春休み

000019_20110821224257.jpg
solaris100



今年の春休みはどこにも連れて行って
あげれそうにないけど
近場の公園でお花見くらいはしたいなー。
早く暖かくなんないかなー。
桜写真も撮りたいなー。
(写真は夏休みの…)




000034_20110903205959.jpg
solaris100


赤ん坊の保育園がようやく決まりました。
といっても週3の一時保育だけど。
4月からは娘は幼稚園、赤ん坊は保育園と
またまた新しい生活の始まりです。

来週頭からなので急いで準備しないと。
幼稚園とは違って手作り品は少ない分楽かな。
園グッズもわざわざ買わなくても
娘のお下がりで十分まかなえそうだし。
あとはひたすら大量に名前付けー。
オムツ用にポンポン押せるスタンプだけ買いました。

1歳なりたての赤ん坊。
すごい人見知りの甘えん坊で
かーさんべったり病だから
大丈夫かなーと少々不安です。
(ねーさんには全くなかった心配事)

それから離乳食弁当&おやつを毎回持参なこと。
持参できる方が安心安全だから好都合なんだけど
いっつも取り分けで適当離乳食なもんで
ちゃんとした弁当つくれるのだろか…??

Comment

tomoko | URL | 2012.03.27 10:27
はじめまして♪
tomokoといいます☆
足跡からお邪魔しましたー
写真がすっごく素敵です♪

我が家の長女も春休みです☆
なのでにぎやかですよ~
またお邪魔させてくださいね
まこ | URL | 2012.03.28 18:39
しろにゃぁさん、お久しぶりです。
まこです。覚えてるかなぁ(笑

ご主人さま、開業されたのですね。
おめでとうございます!!
しろにゃぁさんもお店のお手伝いやら保育園準備やらで
なにかとお忙しいでしょうね。
ウチも4月から子どもたちの保育園が決まり
今準備でバタバタです。

徐々に暖かくなってきましたが、まだまだ肌寒い日もありますね。
しろにゃぁさん、無理せずお身体ご自愛くださいね。
しろにゃあ* | URL | 2012.03.30 10:56
tomokoさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
写真も褒めていただき嬉しい~^^

長女ちゃんも春休みなんですね。
毎日パワー全開でホントにぎやか。
かーさんがんばりましょう!!
また遊びに来てくださーい☆
しろにゃあ* | URL | 2012.03.30 11:16
まこさん
きゃー!!お久しぶりですまこさん!!
もっちろん覚えてますよー。
暫く更新ないのでどうしたのかな?
と思ってたら更新してるーー!!
そしたらあらビックリ笑。
息子くんが増えてるーー!!
おめでとうございます♪♪
それからご転勤もされてたなんて。
新しい環境でまこさんも大変でしたよね。
もうすぐ保育園も始まるんですね。
うちも赤ん坊の準備しなくちゃー。

そうそうわが家もちょこちょこ変化あり^^
お店もまだバタバタですが何とか頑張ります!!
お互い変化の多い春ですが
季節の変わり目、まこさんも体調にお気をつけて。
また気軽に遊びに来てくださいね☆
syuco | URL | 2012.04.01 18:54 | Edit
しろにゃあさん、こんにちは^^
わたしも遊びにきました~♪♪
わりと前からこっそりとお邪魔していたのですが
コメントははじめましてで不思議な気分です^^
ムスメちゃんのスカート、よく見たらカメラ??
可愛いですね~♪
保育園がはじまるとなると準備が大変ですよね・・
頑張って下さいね☆
また遊びにきま~す^^
しろにゃあ* | URL | 2012.04.02 23:14
syucoさん
わ!!コメント嬉しいー!!
ありがとーございまぁす。
私もけっこう前からsyuucoさんのお写真
素敵だなーって拝見してたんです^^
だから初めましてな気がしないというか
ホント不思議な感じしますね笑。

保育園今日からはじまりました。
新しいことが始まると親も子も
慣れるまで大変ですよねー。
妙に疲れました(^_^;)

私もまた遊びにいきますね♪
Comment Form
公開設定

PROFILE

シロネコ

Author:シロネコ
ふつうな毎日をカメラで切り撮る

フィルムカメラ:contax aria / PEN-FT 
       
*写真・文章の無断転用は
ご遠慮ください。
 

 
::掲載誌::

  

CATEGORIES
ENTRIES &COMMENTS
........................
COUNTER
                   
LINKS
このブログをリンクに追加する
search this site.
click !!

子育てスタイルに参加中♪
                          にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
mobile phone
QR
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

