

4がつ

000048.jpg
FUJIPRO400


はじまりの4月。

娘は年中さんに進級しました。
新しいクラスに新しい担任の先生。
新卒の若いピッチピチ先生です。
私より一回り以上歳離れてる笑。


そして赤ん坊は保育園。
朝は泣かれちゃうこともあるけど
母の心配をよそに赤ん坊なりに楽しんでる様子。
お弁当とおやつを持ってお昼寝もして。
小さい心と身体でがんばってくれています。




 

全然関係ありませんが
私のケータイでもやっとIGができるように~♪
首を長ーくして待ってたのよ♡
これが楽しい楽しい。
日常の何でもない風景がオシャレに変身。

そしてみなさんのオサレなお写真にビックリ!!
特に毎日のおやつにごはんにおべんとう。
器使いやスタイリングの仕方がプロ並みです!!
レベルが違いすぎて真似っこすら出来ないけど
眺めているだけでもすごく勉強になります。
PROFILE

シロネコ

Author:シロネコ
ふつうな毎日をカメラで切り撮る

フィルムカメラ:contax aria / PEN-FT 
       
*写真・文章の無断転用は
ご遠慮ください。
 

 
::掲載誌::

  

CATEGORIES
ENTRIES &COMMENTS
........................
COUNTER
                   
LINKS
このブログをリンクに追加する
search this site.
click !!

子育てスタイルに参加中♪
                          にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
mobile phone
QR
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

