



夏休み入ってすぐのこと。

久しぶりに3人で電車に揺られてお出掛け。
まずは中目黒でやってた こどもべや へ。



次はここに。
子供たちと来たのは初めてかも。
素敵なお店て沢山遊ばせてもらっちゃいました…。



それからテクテク歩いてBONTONへ。
ここ駅からやたら遠いからなかなか行く機会がない。
やっとこれました。
途中、次女はたっぷり蚊に刺されながらね…。

写真はちょっとお茶ができたり、子供たちが遊べるお部屋。
こんなスペースあるとかーさんはゆっくり店内みれるし有難いよね。
ここでも塗り絵したりたっぷり遊ばせてもらって、きゃーきゃーうるさい2人…。



こどもべやでの戦利品。
沢山の服の山から選んで探して。
良いお買い物が出来て満足ー♪



   

その後行ったこどもビームスで
長女のスニーカーも。
サイズ20cm
すごく履きやすいー!!!と大感動の長女。
小学生になってからは脱ピンクでかわいいよりは俄然シンプルな物を
好むよになってきて、かーさん嬉しい限り♪
PROFILE

シロネコ

Author:シロネコ
ふつうな毎日をカメラで切り撮る

フィルムカメラ:contax aria / PEN-FT 
       
*写真・文章の無断転用は
ご遠慮ください。
 

 
::掲載誌::

  

CATEGORIES
ENTRIES &COMMENTS
........................
COUNTER
                   
LINKS
このブログをリンクに追加する
search this site.
click !!

子育てスタイルに参加中♪
                          にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
mobile phone
QR
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

